Top > 情報 > ワキガと豚骨ラーメン

ワキガと豚骨ラーメン

一人目を妊娠中の話。出産まで働いていた私ですが、つわりが辛い方でお腹はどんどん大きくなるのに体重は出産までほとんど増えないような状態でした。そんな中で働いていたので、日々を気合いで乗りきっているような毎日。

それでもどうしても耐えられなかったのが、職場関係者のワキガのニオイと、仕事に向かうのにどうしても前を通らなければならない豚骨ラーメン屋さんのニオイでした。ラーメン屋さんの前を通る時は鼻を押さえて、潰れてしまえ(きっとマタニティーブルーってやつです。許して下さい。)と睨み付けていましたが、ワキガの人に関してはそうはいきません。

本人に非はないですし。でも、おそらく本人は自分がワキガだと気づいていないんだと思います。だから特にこれといって対策もしていない。まさに匂い放題です。例えば鼻毛が出てるとかだったら、その人との関係によっては教えて上げることもできますよね。でも、ワキガはそうはいかないです。

例えその臭いに吐き気を催しても、あなたのニオイにやられましたとは言えない。つわりでフラフラな中で我慢との戦いでした。こんな時、どうするのが正解なのでしょうね。ふと、豚骨ラーメンを食べていて思い出した出来事でした。今は豚骨ラーメンをおいしくいただけてます。ひどいこと考えてすみませんでした。

簡単で誰でもできるワキガを治す方法

情報

関連エントリー
ワキガと豚骨ラーメンチャート分析の重要性求められるのは上質なサイト
カテゴリー
更新履歴
身長を伸ばすための工夫としてできること(2020年9月17日)
ワキガと豚骨ラーメン(2020年6月 1日)
ほうれい線が刻まれてしまうと...。(2019年10月30日)
ソフトバンク光のキャッシュバック比較だよ(2019年1月 3日)
シースリー(C3)の全身脱毛コースの料金総額(2018年8月24日)